花蘭咲を手に入れ爆笑よ

もーちょーうぜー、ハゲ部長!更衣室で、ワカモノ達の憂さ晴らしに参加出来ず、何故か私も目を伏せてしまう。というのも、私も気にしていたんだ。

女の命が、何をつけてもパサンパサンで、へにゃーんと立ち上がらなくなり、おでこも隅っこから広くなってきた感じ、やばっ。

表向きはゲンパツでぇ、ヨードがぁっとか言い訳しながら、社食ランチに毎日海草サラダ追加で育毛したりね。

藁にもすがる思いで、花欄咲を試してみた。地肌へのつけ心地はひんやりと心地良く、よしよしと花欄咲に頭を撫でられ、癒されるような感触。

すぐに、髪の手触りが違ってきたのが分かる。一本一本芯の方から力が湧き、しっかり生えてる感が違う。地肌のトラブルも驚くほど減り。

花欄咲いけるかも!!そうして更に使い続ければ、全体的にボリュームアップ。お茶会で和装になった時、美容師さんから、質がいいですねぇ、逆毛たてなくても大丈夫なくらいハリがあります、そう褒められちゃう。

花欄咲のおかげね♪ちなみに、部長は最近ヅラデビューを果たし、私はさわやかに爆笑。